2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情+

後輩が、「りぼん」のふろくが欲しかったため、買ったそうで、 そこに、このマンガが出てたそうです。 「読みます?」と聞かれ、「うん」と即答。続きです。。。。 真壁俊の事情の。なるほどねえ、そういったオチですか、っていうストーリーですが。 まあま…

ハンバーグ

今日のご飯は、ハンバーグ。 デミグラスソースにとんかつソースを混ぜて、 そして、ちょっとケチャップを入れて。。。 いただきものの、私の大好物 めんたいこプリッツ。ちびちび食べよう。

プリザーブドフラワーのフォトスタンド

今日は、こんな可愛いフォトスタンドを作りました。とってもラブリー。久しぶりにジャイアンツが勝ったので、スポニュー見れそう。

深雪アートフラワー展〜風にふかれて〜

行ってきました。日本橋三越へ。 毎回思うことは、どんどん会場が縮小傾向にあるなあ〜ってことで、 即売の品が増えていくなあってことでした。でも、そんな中でも、この花やりたいなあって思う種類の花も あるので、まあ、行ってよかったかな。それにしても…

福山☆夏の大創業祭2015 in 日産スタジアム

久しぶりの野外コンサートでした。 この暑いお盆の時にどうなるかと思いきや、確かに朝、昼は暑かったのですが 私の席は、スタンド2Fの後ろから3番目で、そして、庇があるので 陽が当たらず、結構快適でした。 特に18時以降になると、涼しくなって、気持ち…

ニゲロオリゴ糖

最近、風邪をひきやすくなり、困ったもんだと思っていて、 免疫力の低下を止めるために、何かいいものは無いかな? ということで、ふと思ったのが、この「ニゲロオリゴ糖」そもそも免疫力の低下は加齢、ストレス、栄養のバランス が要因とされています。先日…

ベビーグッズって

後輩に男の赤ちゃんが誕生し、ここ数年野球にはまって 毎月何回も「横浜」に通っている彼に何か贈り物をと 思って、先月ドームにオールスターを観にいった際に ジャイアンツのグッズ売り場にあった、ベビー用品を見て もしかしたら、DeNAもあるかな?って思…