2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水素水

半年前から水素水がジムで導入されました。 最初はどうしようかなと思いましたけど、今回、キャンペーン中とのことで、 申し込んでみました。 これで、お米を炊くと、ふんわりするらしいですが、よくわかりませんでした。 ただ、飲んでから運動したら(エア…

開幕戦のチケット

いとも簡単に開幕戦のチケットが取れました。 人気ないのかしら? --------------------------------------<< TICKET INFORMATION >> ------------------------------------…

開幕戦のチケット

いよいよ、またこの季節がやってきました。 申しこみが来たので、申し込みました。 今年はなんでヤクルト戦?ヤクルトが優勝したのに?どうしてドーム? よくわからん・・・。 公演名 : 読売ジャイアンツ主催試合 【公式戦 3月25日】巨人(1塁側・ホー…

お土産

あ 安芸の宮島に行ってきたと、先輩からお土産。 この、もみじまんじゅう、とってもおいしい。

やっぱりね~

先ほど、スマホにニュースが入りました。 清原氏覚せい剤保持の容疑とのこと。 ああ、やっぱりね。って最初に思いました。 絶対言動や雰囲気でおかしいなとは思っていたけど、本当にそうだったんだと。 マスコミは嘘も流すけど、本当のことも流すのねと。 今…

サイネリア

お花屋さんで、ひとめぼれした、サイネリア。 今度はこれでコサージュ作ってみよう。