2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 in TOKYO DOME 4年に1度の祭典です。 席は、2Fの上の席ですが、バックネットの上の延長だったので、360度見渡せました。 円形ステージでした。 ... 今回はファン投票によって選ばれた30曲を歌って…

新しいお教室

ドウ・ボン・クーフウの岩柳シェフが独立しお店をオープン www.a-patisserie.com

CHARLES DRAPIER Beaujolais Villages Nouveau

ビストロ生まれたボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー。 SMAP稲垣吾郎ちゃんととソムリエ田崎真也氏のコラボ作品 買えました。っていうか地元のセブンでふつう売ってました。

プレミア12 3位決定戦(涙)

こんなはずではなかったのですが、3位決定戦に行ってきました。 そりゃあ行きますよ、チケット代パーになっちゃいますからね(怒)。 それにしても、腹の立つおとといの試合。 小久保の顔見たら、殴りたくなってくる。。。 席は、レフト外野席だったのです…

35周年のアルバム

ベスト盤、予約しました。

プレミアジャパン12チケット

チケットとりに行ってきました。 決勝戦になるか、3位決定戦か、どちらか。。。。 どっちもないのが一番困る。 なんとか、21日に日本が絡んでほしいです。 後輩は内野自由席にいるそうですが、果たして席があるのか、、、、。

プレミア12 チケット

今日の勝利を見て、チケット急いで取りました。 残っていたのはA席と外野レフトで、もちろん、安いほうにしました。 ぎりぎりまで様子を見て、チーム状態を見て判断して決めようと 思って。 21日の決勝までなんとか勝ち上がってきてほしいですね。 私のチケ…

マック食べたくなった

急に食べたくなって、仕事の帰りに買ってました。 今日から決勝トーナメントですね。 19日から準決勝。 とりあ 今日は当然ながら勝ちますよ。 。

体組成計

先日のキャビテーションにて、体重、体脂肪、骨密度、筋肉、内臓脂肪いろいろ 測ったところ、なんと、体脂肪が以前自分が測って認識していた数字よりも8%も 増えていました。 あまりにもショックなうえに恐ろしくて、こちら買って毎日管理しようと思ってい…

史上最強の移動遊園地

チケット届きました。 あと2週間です。

プランタン銀座にて

プランタン銀座に、ジムのウェアを購入しに行ってきました。 残念ながら私の好きなda missがなかったです。 このところ、体脂肪がふえて、やばいので、ヨガ復活しようと、 ヨガウェア買ってきました。

国営昭和記念公園へ

会社の方の近所の西立川へ行ってきました。 ちょうど紅葉が始まったころで、こちらは、皇帝ダリア。 イエローコスモスが満開でした。 中には、日本庭園がありましたよ。 ちょっと、寒かったです。