2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロードしました

先日、音楽番組で、「嵐」の新曲である 「LOVE RAINBOW」の着うたがダウンロード開始とあったので、 早速ダウンロードしました。この曲は、松潤が出演している、月9のドラマの主題歌です。 結構この曲、聴いたときから気に入っていて、流石にCDは買いません…

2ヶ月経ったステップ

キライな、そして苦手なステップを始めてから2ヶ月がたちました。 ほぼ、毎週欠かさず出ていたせいか、慣れてきました。最近は、足抜きはちょっとまだ怖いですが、回ったり、跳んだりする動きは難なくできるようになりました。人間、何事にも、根気が必要で…

友達のブーケ

今、10月に行われる友達の結婚式のブーケを作っていますが、花材は、 1.ダリア 2.つぼみバラ 3.オールドローズ 4.ブバリアです。そのほか、パールの飾りや実ものを入れようかと思っています。ただ、今日、花がある程度出来て、束ねてみたところ、なんとなく…

いきものがかりのライブ

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜 in 武道館チケット、オークションにてゲットしました。いきものがかりはとても好きで、同名のアルバム「ハジマリノウタ」は、かなりお気に入りです。「ホタルノヒカリ…

まさかの敗戦

昨日は、勝たなきゃいけない試合だったよね。 だって、序盤からリードしてたわけだし。でも、いつものように、9回に頼りないクルーンが出てきて、 HRをあびて同点。 そして、延長で逆転したのに、なんとサヨナラ負け。後味の悪い試合だった。それにしても、…

久しぶりの中華街

今日は、チャコットのバーゲンに行き、ダンスシューズとジャズダンスのシューズを買ってきました。その後、中華街に行きました。 友達が行きたいと言うお店にいくと、そこは、広東料理で、最近は、「はまなるマーケット」などにも特集された、「吉兆」ってい…

 1年ぶりの再会

カナダにいる高校のときの友達が帰国しました。 本来だったら、先週会う予定が、旅行から帰国する時間が飛行機の影響で遅れ 会えず、今回リベンジとなりました。待っている間に、昨日見た、「ひみつの嵐ちゃん」で松潤が×ゲームとなった トラックが走ってい…

今回は、DVDのみ

友達から悲しいお知らせが。なんと、嵐の2010コンサートに外れたと。11月の東京ドームのみを希望しており、第一希望:11月21日(日曜日) 第二希望:11月19日(金曜日) 第三希望:11月20日(土曜日)にしたそうですが、やっぱり、第一と第二を逆にしておけ…

試写会 悪人

急にジム友に誘ってもらって、試写会に行くことになりました。 ただ、彼女が仕事が終わるのがギリギリとのことで、かなり 待たされました。なんとか、ギリギリ上映時間に間に合い、席は、前しか空いてませんでしたが座れました。友達に解説してもらっていた…

4連勝

ハラハラしましたが、なんとか勝ちました。 これにて、4連勝。 本当だったら、簡単に勝たなければいけない試合だったにも 係わらず、グライシンガーが打たれて追いつかれました。やっぱり、本調子には程遠く、もう、彼も今年で終わりかな。 まあ、少なくとも…

休みの果て

1週間の休みの後の出社は、大変です。 机の上には、書類の山、メールはいっぱい、 質問攻め、やることいっぱい。 お土産も配らなくちゃいけないし、ってことで、バタバタ していました。その上、仕事が溜まっていたので、今日は久しぶりに残業しました。 こ…

体はボキボキ

長旅のためか、運動不足からか、体がボキボキ状態でした。 今日は、エステも兼ねたマッサージを予約していたので、 すご〜く楽しみでした。 何せ、この凝りを取ってくれるのは、やっぱりマッサージでしょ。思ったとおり、背中も、腰も肩もすべてがボキボキ状…

嵐のコンサート抽選結果 気になる・・・

帰国前に電話がまったくつながらなかったので、気になりながらも 出発しましたが、帰国したら流石にすぐつながりました。そしたら、第一希望の国立の方は落選しました。 そして、他の公演の方は抽選中なので、それぞれの公演日の抽選結果はまた別にとのこと…

帰国しました

無事、帰国しました。 今回の旅行は、本当に今までに経験したことがないことが 多々ありました。これから、徐々に旅行記ブログに記載していきますね。それにしても、居ない間に、ジャイアンツが2位??? それも、だいぶ阪神に離されてたの???昨日、今日…

明日からインドへ

いよいよ、明日から旅行です。お昼のフライトなので、チェックインは10時過ぎ。 家を8時頃出れば間に合いそうです。今日は、東京は38度あったそうで、どうりで暑いはずだよと思いました。 インドの方が案外涼しいのかも。飛行機は、日本航空の直行便なので、…

GIANTS SPORTS WATER

会社の自販機に売っていたのを、先輩が見つけて、 買ってきてくれました。今日のジムで飲むこととします。カロリーオフってのがいいですよね。

マカロンいただきました

「マカロン」のいただきものです。パッションフルーツやら、パイナップルやら、抹茶やらで、結構夏満喫の味わいになってます。やっぱり、暑いから、酸味あるマカロンがいいですね。

Love & Peace Inside?

今日は、暑かったです。 ほんと、1日中、いいお天気で、蜃気楼がみえるのかと 思うぐらいの暑さでした。そんな中で、掃除したりしてましたが、暑いのを紛らわすために、音楽でも聴きながらと思って、アルバムを探しました。 でも、最近、アルバムほとんど買…

るりまつり

今日のレッスンは、「るりまつり」 これって、日本ではまず、見たことないような花ですね。 この、ブルーがとても綺麗です。西洋のお花なのかな〜???

今日のメニュー

今日は、昔なつかしの「ナポリタン」ぺペロンチーノも作りましたよ。どちらかというと、甘いのと、辛いの、両極端なものを 作ってみました。

SMAPのペットボトル

今年20周年のSMAPを記念してか、ペットボトルが。 ダイエーにて見つけました。 喉が渇いていたので、すぐ飲んでしまいましたが、 1週間後ぐらいにまた買いに行ったら、もうありませんでした。 限定品だったのかな???

オールドフラワー

本部の講習会のアートフラワーです。 10月の展示会に飾るそうで、レッスンを受けました。 今回は、受講料が発生するそうで、一昨年の「マダムミユキ」のときは 発生しなかったのにな、って、思いました。こちらは、淡い色で先生が作成してくれたもの。 ブー…

えええ〜っ!!!

今日のお昼休みの出来事。最近見ている、テレビ番組って話になって、 今、私は、ケーブルテレビで「ドラゴンボール」を見ているのが日課であり、楽しみです。 というのも、今の放送内容は、本当に初期で、悟空が小さくて可愛いんですよ。 クリリンも小さいし…

電車が空いてる

昨日、今日と電車がかなり空いています。 まるで、土曜日のようです。 とはいえ、座れませんけどね。 でも、いつものあのラッシュのようなすし詰め状態を考えると 本当に幸せですよ。私も来週はお盆休みといいますか、夏休みなので、 世間一般は今がお盆休み…

まさかの3連敗

なんと、今日も負けました。 それも、今日は唯一勝てそうな試合だったんですけどね。 ピッチャーが今一番安定している東野投手だったので、 期待していましたが、ヤクルトの「ヨシノリ」投手の方が 調子よかったですね。 だるまさん状態とは言わないまでも、…

ふがいないピッチング

またもや今日も逆転負け。 ヤクルトの勢いがあるのか、ジャイアンツのピッチャーが情けないのか。 今日は、後者かな。 だって、初回に2点取られて、逆転してもらって、すぐまた追いつかれて・・・。 先発の機能を果たしていないまま、内海投手はノックアウト…

 ルパン3世実写版

ず〜っと今まで、誰も踏み入れなかった「ルパン3世」の実写版の話。 ファンの中でも、誰が合う、合わないってよりは、誰がやれば許されるか、って話で、この人は許せる、許せせない、って話だったと思いますが、今回、日テレがバック(ルパンは日テレが放映…

 今日はほぼ出来ました

今日も、頑張ってステップでました。 ここ2回続いている動き+αだったので、体も動きを覚えており、 今までで一番上手く行ったと思います。でも、来週は、全部変えるそうで・・・・。 折角覚えたのに、とっても残念です。あともう1回やれば、完璧に出来たか…

某コナミへ

今日は、私の行っているジムがお休みだったため、 他店舗に行くには面倒だし、ということで、近くにあるコナミの某支店へ。エアロ好きの私は、エアロの一番コナミで高いレベルといわれている「テクニカルエアロ」というものに出てみようと思い、自分の体調と…

NEWデジカメ

インドに旅行するため、新しいデジカメを購入しました。昨年、スペインに行ったときに現地のガイドさんに 「お姉さんのデジカメの機能は悪いね、これは古いね」って 言われたのが、ず〜っとムネに残ってましてね・・・。そろそろ、新しくと重いながらも、携…