福山☆夏の大創業祭2015 in 日産スタジアム

久しぶりの野外コンサートでした。
この暑いお盆の時にどうなるかと思いきや、確かに朝、昼は暑かったのですが
私の席は、スタンド2Fの後ろから3番目で、そして、庇があるので
陽が当たらず、結構快適でした。
特に18時以降になると、涼しくなって、気持ちい〜い。
アリーナ席、スタンド1F席の一部はまだ陽が射していて可哀想な気がしましたが、、、。
福山さんも仕切りに、「もうちょっとですから、もうちょっとで陽が落ちますから
頑張ってください」と励ましていました。

17時から開演で、ほぼ時間通りにスタートしました。
今回は、25周年ってこともあって、懐かしい曲から網羅されたラインナップ。
新曲の「Iam a HERO」ももちろんですが、コンサートのためのアルバムはないので、
知っている曲がほとんどでしたね。
Hello
それがすべてさ
Peach!!

IT’S ONLY LOVE
クスノキ
Squall
最愛
その笑顔が見たい
HUMAN
GAME
Cherry
I am a HERO
明日の☆SHOW
追憶の雨の中
RED×BLUE
家族になろうよ
(あとは、曲名忘れました。。。。。)

花火が上がったりと、今年も花火大会に行かなかったので、
花火を間近で見れて夏を味わえてよかったです。

グッズは、スポーツタオルのみ購入しました。
福山さんのこだわり?で日本製のタオルです。
ず〜っと注文しているところは一緒だとか。