2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパームーン

今日はスーパームーン。 こんな日は月を見て、心を静めましょう。。。。。 いよいよ、明日、ヤクルトの優勝が決まりそう。 それにしても、本当に打てなさ過ぎる。 なさけない。まあ、それよりも、ショッキングなのは、やっぱり、やっぱり福山さんの結婚のニ…

本当に終戦

今日ほど情けないと思った試合は無かった。 バントは失敗、犠牲フライも打てない、ポップフライ、三振の連続。 あほらしい。。。前日、「バースデイ」で特集されていた堂上も駄目だったね。 ここで打ったら、来年契約してもらえたと思うけど、 三振だしね、…

ジュラシックワールド

世間では5連休ですが、私は3連休。 ということで、短い休みを利用して、映画を見に行ってきました。本当は1Dで十分でしたが、渋谷では3Dしか上映していなかったので しょうがないので、3Dを観てきました。 1枚はオークションで落札し、1枚は、TO…

フェリシア

キャンドル教室に来たついでに寄ってみました。 恐らく、フローレスセイコ→ferisiaになってから 初めて来たと思います。お母さんとお兄さんが経営している事務所を飛び出し マネジャーと新しい事務所を構えた関係で、昔の商標登録を してある、フロー…

今年最後の月見バーガー?

今年最後かなあ、月見バーガーまた買いました。 食べてしまいました、またまた。今年2回食べれて、もう満足かな。

肉バル食堂 そら豆 五反田店

半年ぶりぐらいに会った友人2人と3人で行きました。彼女たちが最近お気に入りのお店とのことで、もうすでに 3回ぐらい来てるそうです。量の割には、値段が安い。お店の名前が「肉バル」っていうだけあって、 お肉のメニューがいっぱい。普段そんなにお肉を食…

ABCクッキング 2015年9月Aメニュー

〜1時間で作れる もてなしレストランメニュー〜久しぶりにABCに行ってきました。今日のメニューはカリカリベーコンのトマトカルボナーラ サーモンステーキ スープミツファンティ りんごのフラワーコンポート結構美味しかった。

月見バーガー

この時期にしか食べられない、この月見バーガー今年も食べられました。あと1回ぐらい食べたいな。

台風

今日は会社が休みだったので、朝から、台風の中 お菓子教室へ。 その後、「テッド2」を観にいってきました。こんなに混んでいる映画館で観る映画は久しぶり。 何せ、いつも仕事帰りに空いている映画館で観てくるので、 まさかまさか、この台風の中映画を観に…

まだまだ夏っぽい?

ガーベラ バラ アスチルベこのアスチルベ、アートフラワーで作ってみたい。