2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン 業火の向日葵

今日は、午前中、ジムに行って、エアロを2本受けて来ました。 2人とも、初めて受けるイントラさんですが、その方たちのお名前は 知っていて、いつかは受けてみたいと思っていたところ、今回 祝日プログラムで入ってくれたので、いけたのですが、、、、、。す…

ARASHI BLAST IN HAWAII

届きました。 今回は、初回版は買いませんでした。 何せ、高い。 特典もそれほど魅力的でなかったので、通常版でいいやと。このDVDで嵐は、また、DVDの売り上げの記録を作ったとか。 貢献しているようです。。。。

無料でもらったけど、、、、

顔の脱毛(とはいっても、口の周りだけ)に行った 帰りに貰いました。 なんか、ポイントが溜まったそうで、本当はあと1つ もらえるとか。一変に2セットももらえると、あんまり価値が無いのかな? なんて思ってしまいます。顔の脱毛も2回目ですが、施術し…

テキスト買いました

4月にはいって仕事が忙しくなりました。 でも、私のモチベーションは下がりっぱなし。 まったくやる気になれず、ただやることはいっぱい あるので、サクサクと片付けています。今年が私の仕事においてのターニングポイントに なることは間違いありません。 …

35th.Anniversary Seiko Matusda Thank you event in 舞浜アイアンシアター

行ってきました。 ファンイベント。私は、今日の2部の部に当選したので、なんと、舞浜に 21時にいました。このイベントは、彼女の35周年を記念して、聖子ちゃんが企画してくれたもので 去年のファンミーティングが台風の影響かは忘れましたが、お流れになっ…

ストレリチア

ストレリチア モラカ アルストロメリア デルフィニウム スターチスストレリチアが好きなので、久しぶりです。

白いいちご

会社で白いいちごを貰いました。 これ、1個500円ぐらいするそうです。

ABCクッキング2014年4月Aメニュー

今日のメニューは、 〜万能だれで3品!楽チン晩御飯〜 ピリ辛ポークジンジャー ごぼうさらだ 春キャベツとポーチドエッグ とろける桜プリン今日は、あんまり良く見ないで、月曜日の日に誰もいないから ってことで予約したら、2人だった上に、男の先生でした…

カラーのアレンジ

カラー、胡蝶蘭、ブバリア スカピオサ、ホワイトスター イタリアミルスカス、ラケナリアホワイトスターって珍しい。 ブルースターはあるけど。最初、やってみましたが、先生に好きなようにって言われて やったら、バランスが悪くなりました。で、結局家に帰…

チキンてりたま瀬戸内レモンソース

何気にまだまだ問題が山積みで、話題を提供している マクドナルドで買ってきました。てりたま好きなんですよね。。。。結構美味しいですよ。 でも、値段がしますね。

会社の後輩から貰った桃が、こんなに咲きました。桃を見ると、菜の花も一緒に飾りたくなりますね。 (無いけど)ここ1ヶ月、本当に会社で嫌なこと、理不尽なことがあって 夜寝られないこともあったりして、精神的にきつかったですが やっとなんとか立ち直り…