2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸教室へ

ジムのおじいちゃんと仲良くなって、陶芸の先生をやってる から、一度遊びにおいでとかなり何回も言われていたので、 一度ぐらいは行かないとな、と思って友達連れて行ってきました。陶芸難しいですが、面白かったです。 お値段は格安、ほとんどボランティア…

ジム前で

ジムの前で、信号待ちしているとき、見かけて、 ちょうど足を止めていたので、思わず、撮って しまいました。最近、コンサート行ってないな。アムロちゃん。

世界らん展日本大賞2015

今日は、天気の悪い中、後輩2人、「世界らん展」を見に 東京ドームへ行ってきました。これが、大賞をとった、らんだそうです。変わった感じだったので、撮って見ました。 日本って感じですね。エリザベス女王の結婚式のブーケだそうですよ。通常コンサート…

今日のいけばな

ここのところ、立て続けな気がしますが、、、、。まあ、日程的にたまたまそうなってるだけですが、 こうもさむいと、花も持ちがいいので、前回の花 まだまだピンピンしてますね。ストック スターチス アルストロメリア

プランタン銀座スポーツウェアバーゲンへ

今日は会社有休をとってましたので、プランタン銀座の バーゲンへ、午後一で行きました。思ったよりもすごい人で驚いた。働いている世代の人たちはあまりいませんが、ほとんどがオバサマ たちの50代〜60代の世代の方たち。 大量買いしてました。私も、半年に…

最近の傾向

今年もまた、ヴァレンタインにチョコレートを いただきました。自分があげる方だったのが、貰う側にもなってしまい、 正直ちょっと面倒くさい。 なぜって、来月お返しの準備をしなければいけないから。 今までだったら、来月のホワイトデーは貰うだけだった…

化粧石鹸

会社の先輩から、お土産ということで、いただきました。 化粧石鹸(なまこ美人)って結構有名だそうですよ、

開幕戦チケット当選

本日、連絡が来て、無事当選しました。 ただ、第一希望の、1塁側外野指定は落選でした。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 公演名 : 読売ジャイアンツ主催試合 【公式戦 3月27日】巨人(1塁側・ホーム)×横浜DeNA(3塁側・ビジター) 会場名 …

開幕戦申し込みました。

今日は朝から小雨。 さむい1日でした。さて、いよいよ開幕戦のチケット案内が来たので、申し込みしました。 公演名 : 読売ジャイアンツ主催試合 【公式戦 3月27日】巨人(1塁側・ホーム)×横浜DeNA(3塁側・ビジター) 会場名 : 東京ドーム 席種…

ついにプリンター買いました

やっとやっとプリンター買いました。 もう、今年の年賀状はボロボロでした。 線は入るし、色は全然でないし、でも今回は目をつぶって 出しちゃいました。で、諦めて、、、買わなきゃと思っていたところ、 ジム前の時間つぶしで、ビックカメラ渋谷館が新しく…