フィギュアのCDが欲しい

オリンピックも終わってしまったが、今回のオリンピックで
よく耳にした、フィギュアのCDが欲しいな、と思っている。

私の大ファンである、「高橋大輔」氏の曲だけを集めたCDおよび怪我から復帰までのDVDがかなり売れているらしい。
実際、オークションで買おうとしたら、最後に値段が上がってしまい、定価で買うのとそんなに変らない値段まで上がってしまってやめた。
ただ、Amazonの批評のコメントを読むと、CDの方は、音源が実際滑った曲の音源じゃないそうなので、「がっかり」という意見が多数。
で、どうせ買うなら、DVDの方がいいですよ、というような意見が多かったので、最初、CDを買おうかと思ったけど、そういうなら、DVDにしようかな、と思っている。

「大輔」という名前は、「嶋大輔」から来てるのが意外だった。
まあ、松坂大輔の「大輔」は、「荒木大輔」から来てるから、「大輔」って名前にはゆかりがあるのね。