地デジ来ました

今日、我が家にも地デジが来ました。
先週買いに行って、今日は混んでるだろうと思ったけど、
案の定、15時半から18時の間といわれましたが、来たのは、18時ギリギリ。
おかげで、その間はほとんど何も出来ませんでした。

あっという間のセットアップで、ほとんど行き着く暇も無く、設置等をしてくれた2人はいなくなってしまいました。
時間があれば、コーヒーでもと思いましたが、まだ、7件もまわらねばならないそうです。
昨日、今日がとっても忙しいと言ってました。

やっぱり、エコポイントの期限が切れる商品対象物を買う場合は、3月31日までだから、混んでるんだね・・・。

地デジ。
綺麗です!!!!

次は、エコポイントが来たら、ブルーレイです。