1日早い誕生日プレゼント

友達たちより、1日早い誕生日プレゼントをいただきました。
私は、彼女達2人にそれぞれ渡していますが、彼女達は、2人も仲がよく、
私の誕生日には毎年一緒にプレゼントしてくれます。

今年は、希望を聞かれ、ちょうどジム用のTシャツがだいぶ色が
薄くなってきたりしていた上に、欲しい色合いがあったので、
伝えたところ、プレゼントしてくれました。

蛍光色のグリーン(綺麗目)が欲しかったので、
とっても嬉しいです。

これって、結構高いので、なかなか買えないんですよね。

それと、私の好きなピンク・・・。

Tシャツが、急にたくさん増えました(笑)。

早速近々デビューさせないと。