フローレスセイコへ

今日は会社が休みだったので、午前中はジムへ。
午後はお菓子教室へ行き、その帰りに、自由が丘のフローレスセイコへ。

30周年のグッズは、友達が誕生日プレゼントに買ってくれたのですが、
他の種類のバックも欲しいなと思って見に行きました。

実際見てみると、イメージしていた布とは違っていたり(ビニールだった)、色が汚れそうだったりと散々で、結局買うのは止めました。

ただ、ずっと探していたビニール傘が売っていました。
これは、確か2年前だったか忘れましたが、コンサート会場で完売してしまったグッズです。
1,800円とビニール傘にしてはお高いですが、会員割引をしてもらって、少々安くなって、これのみ買ってきました。

たま〜に来ると、ディスカウントになっている商品があるのですが、
今回はTシャツのみ。
それも、イマイチのものなので、買いませんでした。

そもそも、30周年グッズは、一番欲しかったデザインの音符が販売中止とはどういったことでしょうか?(怒)

これも、売れるデザインとそうでないのに分かれて、きっとディスカウントになったりするんでしょうかね。