ルパン3世実写版

ず〜っと今まで、誰も踏み入れなかった「ルパン3世」の実写版の話。
ファンの中でも、誰が合う、合わないってよりは、誰がやれば許されるか、って話で、この人は許せる、許せせない、って話だったと思いますが、今回、日テレがバック(ルパンは日テレが放映権を持っているから)で、実写版の映画化が決定したそうです。

で、気になるキャストが、
ルパン3世がなんと、小栗旬くん。
次元が藤原竜也くん。
五右衛門が阿部寛さん。
銭形警部が香川照之さん。
そして、一番キャスティングが難しいであろう峰不二子役は、意外や意外、綾瀬はるかさんだそうです。

このキャスティングすべてがビックリ!!!

峰不二子は、アンジュリーナ・ジョリーみたいな感じなんですけどね。私のイメージだと。
ただ、日本人だからな〜。

ちなみに、うちの旦那のイメージする峰不二子は、杉本彩さんだそうですが、この人がやったら、エロスの追及に言ってしまいそうで、ちょっと無理があるっていうか・・・。

でも、楽しみです。
小栗君のルパン。