えええ〜っ!!!

今日のお昼休みの出来事。

最近見ている、テレビ番組って話になって、
今、私は、ケーブルテレビで「ドラゴンボール」を見ているのが日課であり、楽しみです。
というのも、今の放送内容は、本当に初期で、悟空が小さくて可愛いんですよ。
クリリンも小さいし、殺されてしまったウパのお父さんを生き返らせるために、悟空がドラゴンボールを集め、6つ集まっている状態。
残りの1個は、ドラゴンレーダーに引っかからないため、それを探しに、占いババのところに占ってもらうことに、ってところです。

で、「ドラゴンボール」のことは、さておき、
音楽番組を皆ほとんど見ていなくて、
「今日は確か、Mステに嵐やSMAP、福山さんが出るから私が録画しておかないといけないのに忘れちゃった」
というと、「きょとん」とした顔をされました。
「福山さんの歌ってる新曲も全部聴いてみたいし、「嵐」の新曲も歌ってるダンスしている姿見たいし」、ってことを言うと、
「嵐」のメンバーが分からない、と。

おいおい(汗)。今を時めくアイドルですけど、知らないんですか???
名前が出てきたのは、「花より男子」に出ていた「松本潤」クン1人。
歳は私と同じもしくは、下の人たちばかりなのに。

まあ、別にいえなくてもいいんだけど、ビックリよ。

それに、「AKB48」が分からない。秋葉原で人気のある女性グループっていうから、それって、この人たちしかいないでしょ?って言っても、「?」って。

時々、私が歳の割には知っているのか、彼女たちが知らなさ過ぎるのか、よく分からなくなります。
で、確か前もこんな話題をして、ブログに書いたよな、って思い出しました。