嵐のコンサート抽選結果 気になる・・・

帰国前に電話がまったくつながらなかったので、気になりながらも
出発しましたが、帰国したら流石にすぐつながりました。

そしたら、

第一希望の国立の方は落選しました。
そして、他の公演の方は抽選中なので、それぞれの公演日の抽選結果はまた別にとのこと。

とのアナウンスが。

「?」って。

国立が落選したのは、前回で知ってるっていうのに。

今回は、東京ドームの抽選でしょ????

これって、どういうことなんでしょ?

落選ってことなのかな????

今回は、取れなかったってことかな?

なんか、ファンクラブに入ってチケット取れないって、凄く
損した気分。

で、オークションとかで高額で売っているの見るの、すご〜く腹立つ。

友達がドーム取れてること願って。

明日、連絡してみよっと。
(ちなみに、旅行前は電話がつながらず、まだ分からないと言っていました。)

追加公演とかもないんだよね、きっと。
だったら、さっさとお金返して欲しい。