友達の結婚式

大宮まではるばる、行ってまいりました。
天気が心配でしたが、最後まで雨も降らずに、良かったです。

私の作ったブーケやブートにアも、粉砕することなく、最後まで無事でした。
ほっと一安心です。

会場が、以前私が、ダンスショーで行ったことがある会場だったので、
ビックリしましたよ。
ああ、ここって、結婚式場にもなるんだな、って。

30人という小規模の結婚式だったのですが、神前式がかなり格式のある
形式だったので、初めての経験でよかったです。
写真が残念ながら撮れないのが、勿体無かったですが。

披露宴は、アットホームな感じで始まり、終わり、涙も無く、和気藹々って
感じでした。
彼女はご両親が既に亡くなっており、叔父夫婦が後ろ盾になっていましたが、
叔父夫婦もこれで、ほっと一安心かなと。
でも、今日の娘の晴れ舞台、ご両親もきっと喜んでくれることでしょう。

エステの成果?現れ、とっても綺麗な花嫁さんでした。
新婚旅行は、エジプト。
写真見せてもらうの、楽しみですよ。