めぼしい華がない紅白歌合戦

紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。
当初、落選すると言われていた演歌歌手達は、ほとんど残り、
美川憲一郷ひろみになったぐらいでしょうかね。
あと、加山雄三が何で選ばれるのか、よくわかりません。
有力視されていた、マッチは落選。
まあ、ジャニーズ枠が昨年から4枠になってしまったので、
これ以上増やしたら、ジャニーズのための紅白になってしまいますからね。
東スポでは、6枠とか言われてましたけど、さすがにそれは無理だったみたいです。

嵐、smapTOKIO、マッチ、NYC、V6
と出てましたけどね。

それだったら、Kinki 出してあげた方がよいのでは?って思いましたけど。

目玉となるのが特に無いですからね。
まあ、嵐の司会ってぐらいでしょうかね。

なんか、またつまんなさそうな紅白になりそうです。