友達の誕生日プレゼント

30日が私の友人の誕生日です。
毎年、フミヤのコンサートに一緒に行っていたので、
その日に会っていたのですが、彼女に彼が出来て、その間は、
遠慮していたり、別れてしまってから、また復活したり。

今年も、福山さんのコンサートに一緒に行く予定でしたが、
私のほうがチケットが取れず、プレゼントのみ贈ることにしました。

今回は、こちら。

電気毛布です。

寒くなってきている上に、私が欲しいんで。
自分が欲しいものは、きっと、他の人も欲しいだろうと勝手に思いまして(笑)。

ちなみに、30日は、福山さんが取れなかったので、そして、いつもフミヤのコンサートで行けなかった(昨年で年末のコンサートは終了)ので、今回は、Kinki Kidsに行くことに。
(別の友達ですが)