悪党

今日から、新しい番組が始まりました。
いつも、報道ステーションを毎週金曜日は見ているのですが、
今日は、サッカーのため、放送がかなり短縮。
その前のドラマから見てみようと思い、見てみました。

内容的には、実際ありえなくない話ですね。
事件を解決するために、裏の組織と癒着し、金銭の授受や、
暴力による脅迫および強制自白など。。。

出演者がそれぞれ、思い過去を背負い、現在もそれが尾を引いている
って感じで、重〜いですね。
高橋克典さんが主演ですけど、最近は、しぶい役が多くなってきましたね。
どうもイメージ的に、「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」が
私にとっては強くって。

「同窓会」〜ラブ・アゲイン症候群〜は見てなかったんで。
どうも、元気印、悪を滅ぼす正義の味方って、クリーンなイメージが強いんで。

面白いんだか、面白くないんだかイマイチまだ分かりません。
もう1回ぐらいは見てみようと思っています。