TSUTAYAにて

今日も、残業することになって、ジムに行けず。
帰りに、お風呂だけ入っていこうと思っていましたが、
ちょっと会社最寄り駅側にあるTSUTAYAに久しぶりに寄ったところ、
マンガを立ち読みしてしまい、結局気づいたら、1時間近くも
読んでました(笑)。

よって、「相棒」も見たかったので、お風呂は諦めて、帰りました。
まあ、途中からですけどね、見たのは。
でも途中からでも何となく話分かりましたので。

ほしかったマンガ(定価では買わず、中古でいつも買う)が合ったので、
ちょっと嬉しかったです。

それにしても、私って本当にマンガ大好き。
読むマンガがいっぱいあると、それだけで幸せな気分になります。
残業の疲れも吹っ飛んでしまいました。

なんて、単純なんでしょ(笑)