上司の昇格祝い


北海道名物、ラーメンサラダ



芋せんべい



飲んで美味しかった日本酒

アートフラワーのレッスンの後、上司の昇格祝いをするために、
会社の同僚たちと合流しました。
お店は、「北海道」
お刺身が美味しいですね、ここは。

昨年、私が昇格した際に、ご馳走してもらったので、そのお礼です。
もう1人の上司は、ここぞとばかりに、高い酒を注文していました。
この日本酒もその1つですが、結構美味しかったです。
ただ、あとで、金額見て、びっくり。
4人で27,000円ですよ。
このオヤジ、本当に割りかんだと思って飲みまくったな(怒)って感じです。

昇格した上司は、遅いぐらいの昇格だったので、
これからもかげながらサポートしていきたいと思います。
頑張ってますからね。