ゆずのアルバム

日曜日、ゆずのコンサートに行くのですが、CDをまだ聴いていなくて。。。
というのも、いつも、友達が、事前に用意してくれるのですが、
今回、間が空いたこともあるし、私も催促しなかったこともあるので、
すっかり忘れていました。

ツアー名が、アルバムのものなので、やっぱりアルバム中心になってしまう
わけで、これじゃあ、アルバム聴いていかないと、盛り上がりに欠けてしまう、
ってことで、後輩が持っていると聞いていたので、急いで、焼いてもらいました。

でも、聴いているうちに眠くなっちゃって・・・・。
どうも最後まで聴いていられないようです(笑)。

やっぱり、ipodに録って、通勤で聴いていた方が、効果的かも。