MASAHARU FUKUYAMA THE LIVE BANG! in YOKOHAMA

行ってきました、今月3回目、横アリです。
早めに行ってグッズを買おうと思い、17時45分ぐらいに会場に着いたのですが、
なんと、なんと、外ではグッズが売っておらず、友達が来るまで待つことに。
結局、友達が来たのは18時15分だったので、グッズは買えず、トイレだけ行って
会場入りしました。
3月のさいたまスーパーアリーナが、地震による影響で、11月に延期し、今日が関東圏っ初日ということもあり、かなりの人でした。

18時半からでしたが、40分には始まってました。
やっぱり平日だったこともあるかな。帰りのこともあるので、あまり遅れるのは
出来なかったようです。

会場は、360度で、ステージの後ろは、バック席が出来てました。
(東日本応援シートという名前だったかな?こちらの席の代金は、全て義援金として寄付されるそうです)
最初、instrumentalで始まり、ご挨拶。
その後、曲始まりました。

途中、他の会場では、ご当地の話をするそうですが、横浜ということで
曲を歌うほうを選択してくれました。
「蜜柑色の夏休み」や「幸福論」など。

「明日のSHOW」、「想」、「はつ恋」などなど、最近の曲が多かったですね。
「HEAVEN」などなど、盛り上がる曲も。
もちろん、「PEACH」も。今回は横浜バージョンのぴちぴちお尻でした。

それと、タオル使いましたよ。ベスト版に入ってるもの。
「覚醒モーメント」や「化身」で。

印象に残ってるのは、
最新の曲、「家族になろうよ」(ゼクシイのCMで流れてます)ですね。
これから、結婚式シーズンなので、いっぱい流れそうですね。
そして、最新の曲を歌った後は、デビュー曲の「追憶の雨の中」でした。

最後の締めは、「最愛」の弾き語り。

私としては、「Melody」や「IT'S ONLY LOVE」、「桜坂」も聴きたかったですけどね。

グッズ、今回は、スポーツタオル(モノクロ)と、ふくやマッサージってのを買ったのですが、このマッサージ、千円ってこともあって、超チャッちい。
それに、音が、「ブ〜ン」ってかなりの音が鳴るので、ちょっと会社とかでは使えないですね・・・。
家用になりそうです。
それに、ミニだから、あまり効かなさそう。