嵐のコンサートまた外れる

7月15日までに、当落がメールで送られてくることになっていた
嵐の2011-2012のコンサート。

ついに、ついに、来ました。

今回、メールの表題で、もうすでに「落選」という文字が入っていたため、
なんか、あっけなく散ってしまいました。

それにしても、FCに入って、3年。
1年目だけ当たって、去年、今年と玉砕。

それもこれも、東京電力のせいだ、、、と言いたいですが。。。
ドーム公演が全て、電力不足を解消するために、チャリティーに
なってしまったから、東京は国立に集中し、結局こんな結果に。

あとは、友達が当たってくれていることを願うのみですが。
連絡が来ないので、、、。
きっと外れたんだろうな。

そして、今年も、コンサートに行けない気がします(泣)。