完成!!!、、のはずが(汗)

ついに、ついに、完成しました。
真剣にやり始めたのは、1ヶ月ちょっとだったのですが、
無事終わりました。

で、ほっとしたのもつかの間。
1ピース足りないことに気づきました。

「ゲッ」

一生懸命、掃除も兼ねて探したのですが見つかりません。
しょうがないので、取り寄せて送ってもらうことにしました。

なので、本当の完成は、まだ、みたいです。

でも、とりあえず、目標どおりできてよかったです。

これで当分、もうやるの、やめようと思いました。

これのおかげ?で、全くもって寝不足で、机は使えないし、
アートフラワーはやらずにたまっていく一方だし、、、、。

今日はとりあえず、もう何も考えずに、寝ることにします。