聖子ちゃん、大河に出演

今日の朝の報知新聞に、「聖子」という文字が出ていて、何かあったのかとドキドキしましたが、彼女が来年のNHK大河ドラマ、松ケン主演の「平清盛」に2役として出演するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110813-00000001-eiga-movi

歌姫みたいなこともやるみたいなので、歌声が聞けそうです。

ていうか、NHKは毎年、紅白歌合戦に聖子ちゃんに出演依頼をかけているのですが、カウントダウンがあって断られてるみたいなので、
これを機会に、出演してもらおうと思ってるのかな?なんて思ってます。

福山さんの例もあるし、、、。
福山さんは、今年はどうするだろう???
ホットスポット」の番組も持ってたし、NHKとしては絶対に手放したくない人材でしょうけどね。
彼もカウントダウンあるし。。。。