smapのアルバム

今、買おうかどうしようか悩んでいるのが、smapの新しいアルバムです。

ただ、これって、ファンが選んだ、日本が元気になる曲っていうことなんで、今までのシングル、アルバム曲の編集なんで、新しいのっていったら、シングル曲ぐらいなんですけどね、、、。

私が一番好きな、smapの曲といえば、「オリジナルスマイル」。

これは、ジャイアンツがかつて、超人気時代にオロナミンCのCMの曲でした。

まだ、森君がいた時代で、そもそも今の人たちは、smapが最初は6人だったってこと、知らないでしょうね。。。

Johnny's net

このアルバムの中に、「ファンミーティング」への抽選券が入っているわけで、ちょっと行きたい気もするんですが、籤運のかなり悪い私は、きっと当たらないと思っています。

それでも、何となく、今度こそは当たる?と思って買いたくなっちゃってるんですよね。

友達はきっと買うので、くれるとは思うのですが、、、。