旅行のブログ

イタリアに行ってから、早くも1か月近くがたちました。
早く書かないと忘れてしまう、、と思いつつも、毎日あわただしく
過ごしており、アートフラワーのたまっていた、作らなければ
ならなかった花材などもあり、後に後にとまわっていました。

やっと、アートフラワーのほうが目途がついたと思い、
そろそろはじめようと思いながら、ブログの整理をしようとしたところ、思った以上の写真の量で、整理するのが大変で。。。

ブログも写真の整理ができないため、初日しかできていません。
これから、観光に回った個所もどんどんと入れていく予定ですが、
はたして記憶が残っているかどうか。。。

ちょっと心配です。

そして笑えたのが、海外旅行は海外旅行だけのブログとして整理していますが、去年のインド、

なんと、出発前日で終わっていました(笑)。

もう、な〜んにも覚えてなさそう(汗)

覚えているのは、タージマハルと、飛行機に乗り遅れたこと。

イタリアが終わって、時間があれば、書いてみたいですね。

でも、やらなきゃいけないのは、アートフラワーのサンプルを
作らなければいけないこと。

来週なのに、なんにもやってない(汗)