40分は物足りない?

会社の福利厚生の一貫として、マッサージシステムを
導入したのですが、それを今日利用してみました。

時間は40分で、料金は3500円(うち会社が1500円負担)。
なので、個人負担は2000円なんで、高いっていうよりは、安い
気がします。
何せ、だいたい30分で4000円ぐらいはしますからね。一般的に。

かなりの肩こり、首こり状態だったので、とっても楽しみに
して受けてきました。
で、着替えて、施術してもらって、
「はい、お疲れ様でした」
って声が、聞こえて
「えっ、もう?」
って思いました。

なんて、あっという間なんでしょう。
思わず、時間見ちゃいました。
でも、ちゃんと40分は経ってて、、、、。

気持ちいい時間は、本当にあっという間に過ぎていくんですね。
やっとほぐれてきたころで、今から、、、、って時期に
終わってしまって、ほんとっ残念。

肩こりが少ない人はすぐほぐれるから、40分でもいいかも
しれませんけど、私は、そんなに簡単にほぐれたりしないので、本当に、あと30分はやりたかったです。

おまけに、帰り、少し運動して帰ろうと思ったのですが、なんとなく
無気力状態になってしまい、ストレッチだけやって帰る始末。

体が、もぬけの殻状態になってしまったようです。