いよいよ

昨日の劇的な勝利から1日経ちました。
なんだかんだと言って、ウッチーが最多勝
長野選手が首位打者、沢村君が、新人王、藤村選手が、盗塁王、と、タイトル獲った人は取れたシーズンでもありましたね。
まあ、ほとんどの主力選手たちが、統一球にと戸惑って、大変だったことだと思います。
でも、そんな中でも、HRを量産している西武のお変わり君はすごいですね。

まあ、チームは3位に甘んじたこともあるので、あまりうれしくはありませんが、それでも、タイトルを獲れた人がいるということは、活性化にもなっていいことです。

いよいよ、土曜日からCSシリーズが始まります。
神宮球場です。

見に行くのは近いのですが、何せ、ここの球場は炎天下の下で野球をする=吹きっさらしってことで寒いです。

絶対に見に行ったら、風邪ひくと思うので、(現に、今、鼻がずるずるとしています)今回はやめておこうと思います。

ヤクルトを倒して、そのあと、中日。そして
それから、パリーグ覇者と戦うことになります。