福山雅治のファンクラブの意義

10月末まで残っていた、福山さんのファンクラブから、
恒例の年末ライブのお知らせが来たので、今回は、満を持して
一番人気がなさそうな日(24日、25日、28日、30日、31日から28日)を選んで
申し込んだものの、結果はこれ。。。

 抽選結果のお知らせ
────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

ここ、2年、一度も当たりません。
もう、ファンクラブの意味がないので、やめようと思います。
ファンクラブの会費を払わずに、その分高いかもしれないけど、
オークションのチケットを買ったほうがよっぽど割に合うと思うから。

いい加減、ちょっと考えてよね、って思います。

去年、今年と嵐ははずれ、友達に頼まれていたsmapもはずれ
そして福山さんは2回も外れました。

もう、オークションでとるしかなさそうです。