大補強してみても

今日の報知新聞の一面に、「村田巨人決定」の文字が。
あ〜あ、やっぱり来ちゃうんだね。
正直、好きじゃないっていうか嫌いなんだよね。この人。
ジャイアンツ嫌いって言ってて、今になって、実はジャイアンツファンだったっての無しでしょう。
代わりに、ラミちゃんがDeNAへ。
巨人以外誰も手を挙げる人がいなくって、結局巨人だけ。
HR王とったりもしたけど、それって、4年連続最下位にいるチームだったから取れたのでは?
申し訳ないけど期待してないので、応援もしたくないです。

FA選手に関しては、個人的には、杉内投手はいいピッチャーだと思うし、彼は去年の契約更改でスムーズにいかなくって、それが尾を引いている形で、球団とわだかまりがあるみたいなので、新たな球団にってのもいいと思う。
ただ、福岡に愛着があるみたいなので、結局東京にってことになったら、奥さん子供も環境が変わることになって、学校が変わるのってのは、ちょっと子供には可哀そうかも。
いいピッチャーだし、彼なら来てほしいと思う。
ほかの選手達にとっても、きっとプラスになると思うから。