杉内投手はどこへ?

村田選手がジャイアンツに入って、「あ〜あ」と思っているのは
私だけではないはずですが、彼が入ったことによって、
ジャイアンツ」=「金に飽かせて補強する球団」というイメージが
また再び出てくるのでは?というのが心配です。

というのも、私の中では、杉内投手は本当に必要な人材だし、彼を
FAで獲るというのは理解できるし、私が補強する立場だとしても
そうすると思うから。

だから、彼を獲るということが優先順位的には1番であって、
申し訳ないけど、村田選手が来たことで、あれもこれもみたいな図式が
出来上がりつつあるのがすごく嫌です。

本当にジャイアンツが獲りたいと思う人は、杉内投手一人でよいのでは?
巷では、ほかに、ホールトン(ソフトバンク)投手もという話もあるのですが、
それこそ、こんな、3人も補強したら大変なことになりますよ。

今、杉内投手は、ソフトバンクからも待遇面をかなりよくしてもらえて、
昨年揉めた条件面をクリアーしたようです。
だとすると、彼がソフトバンクを出る必要はないわけで、残留の可能性大ですね。

でも、そうすると、結局、「な〜んだ、お金か」ってことになっちゃって。
ジャイアンツもソフトバンクも結局踊らされたことになっちゃいます。
あんまりそういう風には考えたくないけどね。

どうするんでしょうかね。

あと、今日ジムに行って、私の嫌いというか生理的に許せない、いつも日曜日に
私の右横にいる女性が、またエアロに来てて、なんと一番前に来たのです。
そもそも、だいたい遅くに来たやつが、なんで一番前?それもそこには定位置
でいる人がいるのに?と思うと、なんか、とっても腹立たしくなりました。
それに、上手くないし。
上手くないやつが、私より前に行くなよと思います。
ちなみに定位置にいる男性は、私よりも上手だし、全然不快感を感じさせません。
その人は、しょうがないと思ったのか、場所をうつり、いつも出ているメンバーさんが
自分たちの場所を空けてくれてそこに入りました。

一番前、それも、人の場所ぶんどってまで行くんだったら、さぞかし上手いのかと
普通は思うじゃないですか?
それが、このレベルじゃね〜って感じです。

ちなみに、日曜日にいるときは、いつも一番前に並んでて
(っていうか、私のほうが前に着いているときもあるのですが、彼女より前に
並びたくないというか、みんなほかのメンバーさんたちも彼女を一番前に並ばせて
離れて、並ぶっていうのが当たり前になりつつあり)、彼女を嫌がっているのが
見え見えなんですよね。
なんで、こんなに嫌われてるんだろう?って思うと、下手なくせに前に行きたがる、
図々しさなんでしょうか。それと、背が高いので、イントラが彼女のせいで見えない、
そして動きが大きいので、間違えると、ぶつかってきて危険!
(私は、3回ほどぶつかりそうになりました)

なんか、折角、水曜日は平和だったのに、彼女が来たことにより、私の気分は最悪。
彼女が視界に入らないように、そして、傍にいないよう、私はレッスンに出る予定。
怪我したくないから。この年末に。
それに、不快感を感じるのはこれ以上、嫌なので。

彼女が、皆から嫌われてるんだからもうちょっと態度とか改めればいいのに
おそらく自分が嫌われていることは分かっているとは思うのですが、特に何も変わらず、
誰とも口も利かず(=誰とも口を利いてもらえない)、独りでいるっていうのも、
そういったところに問題があるんでしょうかね。

人それぞれ、同じ料金を払っているわけだから、レッスンに出る権利はありますが、
少しでも彼女とレッスンが被らないことを願います。