アウトレット


高校の同級生が旦那さんの転勤期間が終了したので、戻ってきたとの連絡があったものの、なかなか会えず、やっと日程が一致し、会うことができました。

お子さんがいる関係で、私と私の友達が彼女の家の近くまで行く形をとり、その帰りに、アウトレットに寄ってくることになりました。

赴任先に遊びに行って以来会うので、かれこれ、5、6年は経っていましたが、まあお互い大きく変わることなく、順調に?年をとっていってるのね、っていう感じでした(笑)。

普段会社に行っているため、ホテルでランチなどということはまったくご縁がないものですが、今日は折角の機会なので、ホテルへ。
積もる話もあっという間に過ぎ、昼時のビュッフェにしては、長時間(11時半〜14時)までいることができたため、大変よかったです。
かなり食べましたので、これは、夜頑張って運動しなくちゃと思いながら食べてました。

友達が、息子さんが帰ってくる時間に合わせ、お別れしたので、その後、アウトレットへ。
ジム用のスタジオ(エアロ・ステップなど)シューズと、ダンスシューズを購入。そして、Tシャツ、パンツをすべてNIKEで。NIKEやNBが好きですが、靴はだいたいいつも、NIKEです。
そして、その後、ちょうどタイムサービスをやっていたので、ワンピース、セーターを購入、そして、友達が喫煙している間に、ふらっと入ったお店にて、ワンピースを購入、そして、フランフランにて、友達の誕生日プレゼントと再婚した親戚のお姉さんのプレゼントを買いました。

かれこれ、いくら使ったんでしょう。。。。
おそらく、34,000円は使いましたね。
ああ、恐ろしい。お財布からお金が消えていきました。

また、頑張って働かねば。

この日に備え、お正月の新春セールも我慢し、福袋1つしか買わなかったから、まあしょうがないよね、って自分に言い聞かせてます。

家に帰ると、もう夕方。
ああ、面倒くさい、と思いつつ、食べまくった分、落としてこなきゃということで、重い腰を上げていきました。
ジムでは、新しい発汗作用のあるサプリが試飲しており、それを飲んだら、通常の倍は汗かきました。

今日は、エアロが新しいコリオがちょっと入って少し後半混乱しましたが、ステップは珍しく?順調に終わりました。

ああ、よかった。

それにしても、疲れた。ほんと。今日は。
よく眠れそう。