今日も残業

昨日、逃げるようにして帰った反動で、今日は残業。
私は残業する覚悟で来ているのに、はっと気づいたら、
もう、私しか残っていません。

特に上司。

仕事終わってなくて、私たち下が待ってる状態なのに、
「じゃ」とかいって帰ってしまうし(怒)。

私は木曜日、昨年の地震で行けなかった料理教室の振替レッスンがあって
今回のがすと、また来年になっちゃうし、メニューは変わっちゃうし、って
ことで、どうしても木曜日に受けたいので、それほど残業はできないんだけど、
そんなこと、全然わかっちゃいない(当たり前か)。
ギリギリにならないと、やらない人なんで、ほんと困る。

私の仕事、終わってるのに、奴のせいで、手直しになったら、最悪。

そろそろ、すこ〜しずつですが、暖かくなってきたので、「春」を
意識して、ブログをリニューアルしました。