小栗旬はもう

兼ねて、ここ2、3年、私が好きな男性って聞かれると、

小栗旬」って答えてたんですが、

最近、すっかり興味がなくなってしまいました。

もともと、彼女が好きじゃなかった(あの顔がどうしても生理的に
うけつけない。濃い顔なので。)上に、数々の奇行があって、
俳優としてもどうなのかな?って思い始め、、、、。

私が好きだったのは、
花より男子」や「名探偵コナン」で工藤新一役をやってた頃に
若かりし頃の彼だったわけで、最近の彼はどうも興味がない。
というか、気味が悪いというか、、、、。
以前は彼が出ている番組は見てたんですが、まったく見なくなって
しまいました。

なので、婚約した、入籍した、結婚したってニュースが大々的に
画面に映し出されても「ふうん」状態で、あの彼女の誇らしげな
顔を見ると、思わず、テレビを消してしまいました。
どうしても、あの「顔」嫌いなんだよね。
(個人的には、竹内結子さん、綾瀬はるかさん、松嶋菜々子さんなどといった和美人が好きなんです)

最近のお気に入りといえば、「向井理」さんですよ!
何気に、「ハングリー」毎週欠かさずみてますから。

あと、なんとなく気になるのが、これ。
福山さんと付き合ってると、そしてなんとなくファンが公認している
「吹石和恵」さん、が「ストロベリー・ナイト」に出ていることもあって
なんとなく、じ〜っと見ちゃってます。