開幕戦のチケット

今日、オークションにて買ったチケットが届きました。

中を開けてビックリ!

チケットが1枚しか入っていなかったんです。

私が買ったのは2枚。

明らかにオカシイ。
これは、チケット詐欺にあったのか?ということで、さっそく出品者に連絡を。

この出品者なかなか連絡が取れず、取れたのは、夜中。

チケットを探してみるから、私が今持っているチケットの席番号を教えてほしいとのこと

おいおい、そんなにいっぱい出品してるのか?とのことで、席番号を教えて、また連絡が来ないです。

明日、明後日と、小旅行に行くのに、どうするんだろう?

とりあえず、チケットさえ確保できればいいけど、、、。

この出品者、あんまりいい人じゃなさそう。