「采配」を読んで


昨年、「週刊ダイヤモンド」に一部抜粋されていた文章を読み、
一度読んでみたいと思っていました。

買うのは、高いので、図書館にて予約。
半年待って番が来ました。

読んでみて思うこと、、、、。

自慢とは言わないけど、まあ、3冠王3度獲ったから言える言葉が
随所にありましたねえ。
悪印象じゃあないけど、でも、やっぱり、WBCの時に何で選手を
出さなかったのかとか、言及してたんですけど、イマイチでしたね。

選手のためってことかなり書いてあったんですけど、
それにマスコミ批判も。

どちらも、どうなのかな?本当に本心からそうなのかな?なんて
思いながら、、、、。

期待していたよりは、イマイチな感じでした。

もっと、あれだけの成績を残したんだから、と期待してたんですが、
だいたい、想定範囲内でした。