ひさしぶりに合羽橋へ


祝日を利用して、ひさしぶりに合羽橋へ行ってきました。
習っているお菓子教室の先生の使っている型が、「おかしの森」にあるとのことで
おとりおきをしてもらい、それをとりに行く形で。

ついでに、ほかのお店も、、、と思ったのですが、17時までのところが
多く、その上、祝日なので、オープンしているお店が少なくて、ということで
あまり、ゆっくり、多くは見れませんでした。

そんななかで、以前来てたときに買っていた、白いお皿のお店から
ダイレクトメールが来ていて、立ち寄ってみました。
そのときに買ったお皿です。

ケーキ作ったときに映えそうなお皿ってことで買ってみました。
早くケーキ作らないと(笑)