財布落としました

今日、ここ近年で、一番ショックな出来事が。。。
財布落としました。

雨の中、ジムに行くとき、ぬれないようにとゴミ袋に包んでジムバックと一緒に持って行ったのですが、雨が強くて、途中、ごみ袋の袋が空いていました。
あれ?って思ったのですが、そのまま発進しました。
ジムに着くと、財布がなく、その時は、
「ああ、家に忘れたんだ」って思いました。(何せ何度も家に忘れたので)

でも、残念ながら、今回は、忘れたのではなく、持って行ってジムに行く途中で落としたようです。

ジムから帰って家じゅう探してみてもなく、来た道を再度戻ってみましたが、時すでに遅し、、、、。
とりあえず、警察署に届出をして来ましたが、特に出てきていませんでした。

家に帰って、クレジットカード4枚、Cashカード14枚止めました。
クレジットカードは再発行手数料が取られるそうで、もう泣く泣くです。

そして、財布の中には現金が2万ほど入っており、ヴィトンの財布だったのです。

もう、ぜ〜ったいに出てこないよな、と思ってます。
私が財布拾ったら、絶対届けますけど、今、そんな甘い世の中じゃないですよね。
おそらく、現金とられて、財布はショップで売られて、Cashカードやらは、ごみ箱に捨てられてると思います。

キャッシュカードは、止めて、もしかしたら出てくるかも?と再発行手続きはしていませんが、来週は給料日。
お金がおろせないのも困るし。

一番悔やまれるのは、あんな雨の中にジムに行かなきゃよかったってこと。
ジムに行かなければ、財布を持って行くこともなかった。
そして、雨。
雨があんなに降っていなければ、財布は、ジムバックのほうに入れていたのに、雨が降ってたから、ごみ袋へ入れてしまった。
本当に、後悔です。

この日本に、財布を届けてくれる良心のある人は、どれぐらいいるんでしょうか???
ネットとかで見てますけど、ほとんど出てきたためしないみたいです。

ショックで物が喉に通りませんでした。
当分、このショックから立ち直れなさそうです。

財布・・・・・
出てきてください〜!!!!