ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A〜HOTEL Love songs〜 in Yokohama Arena

行ってきました。横浜アリーナ
16時開始なのに、友達が16時過ぎに待ち合わせ場所に来ました。
ちょっと激怒したいと思う衝動に駆られましたが、お仕事だった
ので、我慢我慢。

まあ、あゆのコンサートは開始かなりいつも遅れるので、
ってことで、始まったのは16時20分。ちゃんと間に合いました。

去年、震災の後だったので、かなり地味なツアーでしたが、今回は
初回から飛ばす飛ばす。
かなり度派手な感じで、ホテルというよりはモーテルって感じの
雰囲気で、ストーリーのある展開でした。

途中途中、シングル曲を歌い、今回、アルバムをまったく聞いて
こなかったので、ありがたかったです。知ってる曲で。

今回、アンコール含めて、2時間30分ぐらいだったので、ちょっと
短く感じました。

会場の外では、いつもの、あゆ好きファンの車が。

そして、イントラに頼まれたマフラータオルと自分用のスポーツタオル
買いました。

やっぱり、ライヴはいいですね!

あとは、財布出てきてください!!!!