久しぶりに発熱

やっぱり、夕方になると、関節が痛くなってきました。
これは、絶対熱があると、定時で帰らせてもらい、病院に。

熱を測ってもらったところ、37度。
鼻水はずるずる、喉は痛くなり、関節も痛い。
鎮痛剤や抗生物質など、そして熱冷ましとして
頓服薬をもらいました。

で、その後早めにご飯を食べて、薬を飲みましたが、20時ごろ
あまりにもからだが熱いので測ってみると38度6分ありました。
こんなに熱が高いの、ほんと久しぶり。
熱は、ここ5年、37度以上出たことなかったので。
からだがだるくてしょうがなかったです。
で、頓服薬を飲みました。

22時ぐらいになったら、薬が効き始め、やっと熱が下がりました。

で、こうやって、ブログかいてます。

ふう〜。何で熱出したんだろう?
それも、こんなに高熱で。

やっぱり、元気なのが一番ですね。

ほんと、ここのところ、ついてないですわ〜。