本当に残念

今日、ネットおよびテレビで賑わせている
原監督の女性問題というか恐喝問題。

なんなんでしょ、これ。

正直、そういうことをした原監督も問題ですが、
何でいまさら、そして何で今?ってことで、

きよたけ!!!!!
この男、ゆるせん

これ以上、巨人の恥を外にさらすなって感じ。

どれだけ自分がすごい人間だと思ってるんだって。
もう、惨めになるだけだから、これ以上、みっともないこと
やめたほうがいいと思う。

原監督も女性問題が出てこない自体がおかしいと思ってたから
別に驚きはしなかったんですが、暴力団に1億とはね。
そんなお金あるんだ、ってこと自体が驚きだけど。
そして、そんなお金をさっさと払ってしまうのかって。

まあ、何はともあれ、きよたけ、許せないね。
否定してるけど、絶対、あんたしか考えられないよ。

あんた、巨人ファンを敵に回して、いつかひどい目に
あうのでは?