聖子ちゃんの再再婚について

今日、お菓子教室に行ってきました。
一緒にレッスンを受けた方々が、ほぼすべて私より年上で
なんと、皆、韓流にはまっているそうで、その話で盛り
あがっていました。

申し訳ないのですが、ま〜ったく興味のない私は、適当に
相槌を打っている状態でしたが、そのとき、先生が、
「そういえば、こないだお料理教室に行ったときに、ご一緒
した人が、聖子ちゃんの再再婚の相手が結婚して住んでいた
お家の近所の人で、いろいろ聞いたの、話。

今も、別れた奥さんと娘さんがその家に住んでるんだけど、
年明けとか普通に一緒に暮らしてたら、いきなり、元旦那さん
(=聖子ちゃんの再再婚相手)から、『何も言わずに別れてくれ』
って言われたそうで、奥さんは、本当に、狐につままれたって感じ
だったそうで、で、家もあげるし、親権もあげるってことで
とにかく、別れてくれの一点張りで、結局奥さんは泣く泣く別れた
そうなの。で、こないだ、テレビで聖子ちゃんの再再婚相手として
テレビで放送されて、そのとき初めて知ったそうよ。」

まあ、そんなことじゃないかと、思ってたんですけどね。私。
以前、ブログに略奪とかじゃないといいけど、って書いたけど、
やっぱりね〜って。

聖子ちゃんのプッシュがすごくて、負けたって感じなんでしょうね。
1つの家庭を壊して手に入れた幸せ、これってどうなのかな?

前の別れた旦那さんの羽田野さんも、別れるときに、留学費用だの
すべて出してあげて、その代わり、一切マスコミの前に出ないなどの
約束事をして、お金で解決してきたので、今回も、そのようです。

別れた奥さんは、聖子ちゃんの事務所から、一切マスコミ等の前に
出ないように、ということで、その代償として、結構な金額が動いたようで、
今回、コンサートのチケット代が値上がりしたのは、そのせい?なんて
勘ぐってしまいました。

なんか、今度も、またすぐ別れそうな気配。

ファンの私がこんなこといってどうかと思うけど、やっぱり、神田正輝
続いてほしかったな、ってのが今の正直な感想。

まあ、裏切ったのは神田正輝が先だから、聖子ちゃんが外人に走った根源だけど。