ホタルノヒカリ

今日は、有休を使ってお休み、昼間、電車に乗って
お気に入りのイントラのエアロを受けに行き、その帰り、
Zoffで、度入りのサングラス作りました。

後輩から、ここが安いよと教えてもらったので、
たまたま歩いてて、バーゲンやってたので、ふらりと入り、
安かったからすぐ、作ってしまいました。

フレーム、度入り、色入りで8400円(税込み)でした。
安い!

そして、その後、映画を見に行きました。
ホタルノヒカリ
ローマが舞台だったので、私は去年行きましたが、本当にローマが
好きなので、もっといっぱい出てくるのかと思ったら、それほど、、、。
観光地は回ってましたけど、もっといっぱいシーン見たかった。

話は、なんか、松雪泰子が絡んでくるのですが、ちょっとイマイチの
展開で、、、、。

まあ、ハチャメチャな展開は今に始まったことじゃないけど。

最後は、蛍が妊娠の兆候がって展開で終わりました。
原作だと、蛍とぶちょおの間には、まだオメデタにはなってないので