マー君と祐ちゃん

今日は、13日の金曜日
昔から、縁起があんまりよくないと言われていますが(切り裂きジャックの影響か?)、最近は、そんな言葉も聞かず。

今日は、マー君がスライドしたので、今期2回目のマー君と祐ちゃんの対決が。

過去2回対戦し、マー君の2戦全勝。

今日もまた、4年間の差を見せつけたような試合でしたね。
佑ちゃんの球の軽さ。キレのなさ。
スピードがそれほどあるわけでもないので、何が持ち味?
って聞いたら、何があるんだろう?
コントロールそれほどいいとは思えないし。。。
マー君みたいに、スピードや球の重さで勝負できればいいん
でしょうけどね。

当分、佑ちゃんはマー君には勝てないと思う。
何が必要か、何が自分に不足しているのか、しっかり見極めて
トレーニングしないと。

いつか、勝ってくれるの楽しみですけどね。