申し込み完了

今日は、ちょっと早めに出社して、嵐の夏コン、「アラフェス」
申し込みしました。

さすがに、早い時間になると、すぐつながりました。
あとは、当選結果を待つのみ。

今回、国立 9月20日(木)、21日(金)の2日間のみなので、
大激戦でしょうね。
その後連休があるってことも考えれば、遠征してくるファンも
多いだろうし。
私は、20日(木)のほうに申し込みしました。
2日間で15万人を動員すると言われるけど、それでも、チケット
取れない人い〜っぱい出てくるでしょう。
ここ2年、ほんと涙を呑んでるので、今回こそは、当たってほしい。
っていうか、今度外れたら、ファンクラブに入ってる意味が
なくなるから、やめようかと思いますよ。ほんと。

そして、男子サッカー。
残念でした。1点取ったところまでは見てたんですけどね〜。
2点目を失った時のあの、痛恨のミスが痛かった。

女子、男子の分まで頑張って!

個人的には、バレーボールで、中国に勝って4強ってのがびっくり!