ごろごろ

今日は、昨日夜、時差ぼけ?からか寝られなくて、
2時半ぐらいまで起きていたため、朝から頭がボーっと
してました。

旅行に行く前から、右足の足首をひねったのか、痛くって
その上、「足裏筋膜炎」の症状が再発し、旅行では足を
休めてたんだけど、結局、1週間でまたもとの生活に戻ってしまい
ちょっとよくなったぐらいで、めまぐるしく、日、月とすごした為
今日は、もう、ジム行くのやめよう、って思って、家でごろごろ
しました。
ほんと、珍しいです。

いつもいつも、何かにせかされるように予定をいれて、あわただしい
生活を送っていますが、からだが悲鳴を上げているとき、耳を傾け
休みたがっている場合は休ませないとね、と改めて思いました。