合羽橋へ


朝、一本エアロに出た後、合羽橋へ行ってきました。

もう、すっごい人でした。
ハガキでお知らせをいただいたお店もあったのですが、
お店に入れません。
入っても、何があるのかもわからないし、選んでも、
並ぶのに時間がかかって、とても買える様な状況じゃない、と

諦めて、最低、自分が行きたかったお店だけ行きました。

で、これだけ購入。

でも、本当にほしかった、型がありませんでした。

それにしても、本当に混んでいたよ。
テレビでかなり宣伝していたのもあったので、そしていい天気
だったこともあって、お年寄りというか年配の人がかなり
多かったです。

今度は、こういった祭りのときじゃないときに行きたいと。