GIFT of SMAP-CONCERT TOUR' 2012- in 味の素スタジアム


行ってきました。2回目のSMAPのライヴ。
友達とは渋谷で待ち合わせして、ちょっと早めに着こうと
思っていましたが、もうすでに甘かったです。
電車はごった返してました。

味の素スタジアムのある飛田給は、もう、人、人、人でした。
電車も、臨時便が出ている割には、ノロノロ運転だったので、
なかなか進まず、、、、。

当初予定していた時間よりも、30分も遅く着き、駅からはまた
人の山。

開始時間10分前に着きました。
で、席に。
上層スタンドでしたが、比較的見やすい席だったので、かなり満足。
私は、お昼を食べてなかったので、おにぎりを途中コンビニで買っておいたので
それを食べていたところ、急にアリーナ席から「きゃー」という黄色い声援が。

何かと思って、双眼鏡を使ってみてみると、男性らしき姿の周りには、人が
いて、周りの人もそちらを向いている。
で、その人を見てみると、、、、。
織田裕二」氏でございました。
茶色いジャンバーを着ていたかと思いますが。

その後、再度「きゃー」という声がかかりましたが、なんだかわかりませんでした。
が、後で、それは、「亀梨」クンが来ていたと知りました。スタンド席に。

開始17時から遅れること10分、ドームと同じ様な始まり方でした。
今日は、中居君のリボンもちゃんとほどけていきました。

曲順が変わっていたのと、曲数が明かに多かったです。
「Dear.Women」は好きなので、結構うれしかったですよ。

あと、花火。
今年花火を見る機会がなかったので、生で見れてよかった。

帰りは、各駅停車で、のろのろ運転で帰りました。

渋谷に出て、遅いご飯を食べて、満足〜。
遠かったけど、楽しかった。